岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お客様からのお便りご紹介

2017-10-12

お客様の声

先週末の三連休は、多くのカップルの皆さんがゴールインされましたが

今朝ほど、私のLINEにお嫁さんからお便りが

小島様
先日は素敵な衣装をご用意頂き、本当にありがとうございました。
昨日、岐阜に戻って参りました。
お陰様で9日の 〇〇 は連休一番の晴天に恵まれ、家族親族に見守られながら無事に式を挙げることができました。
タキシード、ドレス(小物も)共に、ゲストや式場スタッフの皆さんからお褒めの言葉を沢山頂きました。
お二人にコーディネートしていただきましたが、こちらが言葉を貰ってしまいお二人に申し訳ないくらいでした…(^^;)
また、スタッフの方が『こんなに丁寧に対応してくださるお店は他に見たことがない』と何度も言ってみえました。
ネガティヴォのお店を知ることができて、ネガティヴォのお二人にお願いさせてもらって、本当によかったと感じております。
本当にありがとうございました。
残念ながら、当日は自分たちのカメラで写真を撮り忘れ、手元にまだ写真が無いため、届き次第また送信させていただきます。

気温がコロコロと変わり衣類の調節も難しい時期ですが、風邪など引かれませんようご自愛下さい。
このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m


私から

この度はご結婚おめでとうございます!
お天気にも恵まれて、素晴らしい結婚式の情景が目に浮かびます。
コーディネートも、お二人のイメージに合わせご提案をさせて頂きましたが
ご満足頂けて、私共も本当に嬉しく思います。

式場さんがご遠方ですので、早めにお仕度をさせて頂き、万全な形でお届けできて良かったです。

当日のお写真もお待ちしていますので、是非とも送ってくださいね

お二人の、末永いお幸せを、心よりお祈りいたします。

 

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

recententries

recententries

Pagetop