岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

クチコミありがとうございます!

2017-12-09

お客様の声

クチコミありがとうございます!

沢山のクチコミを頂きましたで、ご紹介させて頂きます。

A様

提携先のドレスショップで気に入るものを見つけられずにまた金額も高かった為、持ち込みでドレスを探していたところ、ネットでこちらのお店を知りました。本当に親身になって相談に乗ってくださり納得いく衣装を3着も見つけることができて、結婚式も納得いくものになりました。金額の面でもほんとに助けて頂きこれからドレスショップを探す方がいたらぜひこちらのお店を利用して頂きたいです。種類も豊富でかわいいドレスからシックなデザインまで色々選べるのもほんとによかったです!

 

B様

式場のドレスで気に入るものがなく焦っていた時にドゥエネガティヴォさんに出会いました。
どのドレスも可愛く素敵なものばかりで、よくお手入れが行き届いており質の高いものばかりでした。自分の着たいドレスのイメージを伝えると、的確なアドバイスを下さったので、そのアドバイスを参考にしながら衣装が選べました。また、試着時には髪をササッと可愛くまとめて下さって、試着する度に素敵なカメラで写真を撮って頂けたので、結婚式当日をイメージしやすく、和やかな雰囲気で衣装選びができ、とても嬉しく特別な時間でした。
何度か衣装選びにおじゃましましたが、毎回あたたかく笑顔で迎えて下さり、丁寧&親切に接して頂きました。毎回夫婦でお店に伺うのを楽しみにしていました。
来年式を挙げる妹にもおすすめしたら、同じようにとても気に入り、妹もこちらでお借りする事になりました。
前撮り、結婚式ともに衣装をお借りしましたが、周りから大好評で、本当に本当に大満足です。
こちらのお店を選んで、大正解でした!!

 

クチコミありがとうございました。

日々、店頭で接客をしていてお聞きする話
本当に様々な事で、お客様の悩み、疑問をお聞きすることが多く
その解決方法が、中々見つからなかった・・・・

そんな時に、ネットを中心とする媒体で私どものお店を見つけて頂き
クチコミなどを参考にしてご来店されます。

こうしてクチコミを入れてくださるお客様は
多くの花嫁様の中のほんの一握りです。

アクションを起こせない殆どの方は、止む無く妥協して本番を迎える・・・・
しかし、一生に一度しかない、晴れの日に身にまとう大切な衣裳。
その運命の一着ともいえる衣裳に満足出来なくて
楽しく想い出深い一日を過ごせるでしょうか?

クチコミは私どものお店を褒めて頂く投稿ではありません。
行き場のない迷える花嫁様にとっての羅針盤だと自負しています。

そんな迷えるお客様をご存じでしたら
是非とも、私どものクチコミをご覧になって頂けるようにお勧めください。
全身全霊でご対応をさせて頂きます。

 

 

 

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop