岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

たこちゅうOPEN!

2011-08-13

LIFE

昨日早田東町に美味しい たこ焼き屋さん

たこちゅう がOPENいたしました

[googlemap lat=”35.437631212199975″ lng=”136.7606019973755″ align=”undefined” width=”300px” height=”150px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]岐阜県岐阜市早田東町9丁目5[/googlemap]

場所は早田東町のバス停が目印です
駐車場も南側にあるので便利

 http://gifu.tacochu.jp/

ここは、最近始めたツイッターでフォローしていただいた縁で知りました

引っ切り無しに来店されるお客様の為に
ひたすら焼き続けるオーナー
※店内に入店した私を見て、すぐに分かりましたと言われ
 ツイッターに載せている写真のインパクトかなぁと思いました
穂積から移転するということで、昨日がOPEN日でした
今日配達の合間に立ち寄り、早速テークアウトして3舟いただきました

たこちゅうソース

素焼き

焦がしチーズ

どれもオーダーが入ってから焼き上げるので、熱々でボリューム感もあり
今日はお昼ごはんとしていただきましたが、お腹いっぱいになりました

こちらがメニューです
一度お試しあれ・・・おススメの味です

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop