岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

What's New

ANTEPRIMA 新作ドレス入荷!

2018-01-27

新作紹介

ANTEPRIMA 新作ドレス入荷!


甘いシュガーフラワーを全身に纏うラグジュアリーなフラワードレスは、

アンテプリマらしいソフトチュールにパールをMIXして散りばめた繊細なテクニックが光ります。


デザインポイントの肩布にはしっかりゴムを入れて腕周りをカバーし、安定感のある仕上がりです。


取り外し可能のビスチェとしても着こなせます。

ゼクシィ3月号に掲載されました!

2018-01-26

お知らせ

ゼクシィ3月号に掲載されました!


新作フェア&会場さんへの持込みフェア  同時開催!
※会場への衣裳持込料を全額負担!
その他のセットプラン値引もあるので
ブランドドレスを、お得に着られるチャンス!
詳しくはお問合せを

新作 色打掛入荷!

2018-01-19

新作紹介

新作 色打掛入荷!

LAURA ASHLEY 新作ドレス入荷!

2018-01-18

新作紹介

LAURA ASHLEY 新作ドレス入荷!


ローラアッシュレーらしい繊細な柄にカットしたリバーレースを散りばめた
柔らかなシフォンとチュールのスカートにパフスリーブと
ハイネックのレースブラウスがノスタルジックな印象のドレス。


襟元には小さなアンティークコサージュをあしらい 華やかさを添えました。

ホームページですが 先ほど復旧致しました。

2018-01-16

お知らせ

先週末金曜日から サーバートラブル により
一時的に停止していました

DUE NEGATIVO

ホームページですが
先ほど復旧致しました。

 

4日間に渡りホームページにアクセス出来ない事態になり
お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました。
OPEN以来一度も経験したことのない状況になり
昼夜に渡り、制作会社に復旧作業を行って頂きましたが
復旧に予想以上の時間を要し、大変申し訳ございませんでした。

昨今、問題になっている海外からの不正アクセスで
私共のホームページをアップロードしている共有サーバーが被害を受けました。
その煽りを受けて、数十社のホームページが閲覧不能になった模様です。

世の中のニュースで聞くことはありますが、私共のホームページに関係するとは・・
改めて、コンピューター、ネット社会の恐ろしさを痛感致しました。
日頃、パソコン等のセキュリティーには注意を払っていますが
まさか、サーバーでの関連被害を受けるとは予想外でした。
また、その防御策もないのが現状です。

私共は、ネット販売はしておらず、全て店頭での対面販売(レンタル)ですから
お店へのご連絡、又は、私個人への直接のお問い合わせは随時可能です。
今後共、きめ細かいご対応をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

この度は、大変なご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

このブログも、再度復活して日々更新させて頂きますので
今後共、HP、並びにオーナーブログを宜しくお願い致します。

NINAGAWA MIKA新作ドレス入荷!

2018-01-12

新作紹介

NINAGAWA MIKA新作ドレス入荷!

プリントサテンの上にスパンコールチュールを重ね
スカートはグリッターチュールを重ねた欲張りな一品。


異素材により違った輝きがラグジュアリー印象を与えます。

KIYOKO HATA 新作ドレス入荷!

2018-01-11

新作紹介

立体的な花モチーフをあしらったビジューレースに
フワフワと流れるようなフリルのスカートが
歩くたびに優しく揺れるプリンセスドレスです。


キャスケードフリルを斜めに流す事で
ボリューミーなシルエットながらスタイルアップの効果も期待できます。

NINAGAWA MIKA 新作ドレス入荷!

2018-01-09

新作紹介

 

ボーダーオーガンジーにプリントを施したマリンなドレス。
オーガンの透け感とボリュームのあるスカートがインパクトを与える1着です。

 

ANTEPRIMA 新作ドレス入荷!

2018-01-07

新作紹介

ANTEPRIMA 新作ドレス入荷!


ミラノコレクションで発表されたANTEPRIMAオリジナル

 

の中でひと際目立っていたシルクドレスをブライダル向けにアレンジしました。


ボリュームたっぷりのオーバーチュールスカートの端に
花びらをプラスしてエレガント&モダンさは随一です。
リボンは前につけたり、後ろの身頃のトップにつけたり、アレンジを。

MIKA NINAGAWA 新作ドレス入荷!

2018-01-06

新作紹介

MIKA NINAGAWA 新作ドレス入荷!


ninagawamikaの定番となっている
グリッター加工のプリンセスシルエットドレス。


ウエストが細く見える様にカッティングされた切り替えが
シンプルなシルエットの美しさを際立てます。

1 / 212

2018年1月
« 12月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

category

recententries

recententries

Pagetop