The one marriage story

プロローグ〜セレモニー



レセプション〜パーティー


ドレスチェンジ〜エヴァ


■ 水谷様からのメッセージ ■

 色々とドレスショップを巡ったけれど、ネガティヴォさんが一番でした。どこに行っても、メンズはドレスと比べだんぜん数が少なく、決めようが無かった。
 おまけに『花婿は引き立て役だから・・・。』と言われ肩を落とす彼・・・。でもネガティヴォさんは、男物も豊富!コーディネートもバッチリ。彼も『絶対ここ!』って大喜びでかなり気に入りました。ネガティヴォさんは、彼も主役にさせてくれました。
 私もドレスと小島さん夫婦に一目ぼれ!試着だけでも、髪までちゃんとセットしてくれて小物もそれに合った物を付けてくださいました。たくさん試着しても、何度もお写真まで撮って頂き、本当に大満足でした。
 衣裳のコーディネート、小物から髪飾りまで、アドバイスしてもらい最高な演出が出来ました。式当日もゲストの皆様からお褒めの言葉をたくさん頂きとっても嬉しかったです。
 素敵な衣裳と、素敵なお2人に出会えた事に感謝!本当にありがとうございました。

■ 私からのメッセージ ■

 水谷さんには、最初ドレスだけをご試着にお越しいただきました。そのときに「彼はうるさい・・(笑)ですよ」とお聞きして、お会いするのを楽しみにしていましたが、予想通りうるさい彼でした。もちろんファッションにこだわりがあるという意味で、とても自分のスタイルをお持ちでした。
 自営業をされていることもあり、ファッションから仕事、遊びのことまで、お話に花が咲いたのを思い出します。最初お色直しはもっとクールに決める予定でしたが、新郎としても目立ちながら、最愛の新婦を引き立てる為に、夏のパーティにふさわしい爽やかなコーディネートにされました。彼の本当に優しい一面を見て、私のほうも嬉しくなりました。
 今回は素敵なおふたりに合わせて特別バージョンで作成いたしました。又、近くに来られたら是非お立ち寄りください。

                                 DUE NEGATIVO 小島


| back |


Copyright (C) M.K planning All rights reserved.
kojima@mk-planning.com