The one marriage story

プロローグ

セレモニー

レセプション〜パーティー

ドレスチェンジ〜エンディング

■ 中島様からのメッセージ ■

 私たちの結婚式の際には、本当にお世話になりました。

職場がDUE NEGATIVOさんのすぐ隣ということもあり、毎日お店に飾ってあるとっても素敵なドレスを目にして、自分の結婚式には絶対ここのドレスが着たいなぁとずっと思っていました。
試着の度にヘアセットをしていただき、写真も色々撮ってくださり本当に楽しかったです。本来なら花嫁だけが主役になってしまいがちですが、彼のタキシードも小島さんがかっこよくコーディネートしてくださって、彼も大満足でした。

 そして、私たちがどうしてもやりたかったサプライズ(母が、自分の結婚式に着たドレスを大事に持っていたので、こっそりそれをかりだして、それを私が着て見せてあげる!!)に快く協力してくださり、本当に感謝しています。父も母も、びっくりしていましたが、すごく喜んでくれました。

 結婚式という大イベントを前に、色々相談を持ちかける度に、親身にアドバイスしてくださって、ドレスやタキシードも素敵で大満足でしたが、お店のあたたかい雰囲気と、何より小島さん夫妻の優しさに感謝しています。本当にありがとうございました!!

                                 中島 健 & 芽美

■ 私からのメッセージ ■

 芽美さんはいつもお母様と一緒にお店の前を通られていましたね!
「上品で可愛いお嬢さんだね!」といつもお店の中で会話をしていましたが、ご結婚が決まりSHOPへお越しいただき本当に嬉しかったです。
 イメージ的に、可愛らしさと清楚&上質感ということで、総シルクのイタリアドレスとオレンジが映えるキュートなカラードレスを選択していただきました。芽美さんのイメージとこちらのお勧めするイメージがピッタリ一致した感じでした。
 こだわりのおふたりに合わせて、ヘアメイクと写真も私どものパンフレットを製作している仲間をご紹介させていただき、素晴らしい完成度で当日を迎えられたと思います。彼も2着のタキシードを着ていただき、それぞれドレスを引き立てながら、ご自身もかなり目立っていて、まさしく“ふたりが主役”という感じの出来栄えになりました。
 芽美さんの家族想いの気持ちが私どもにも伝わり、仕事というよりおふたりのお手伝いをさせていただいたような感覚です。おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

                                 DUE NEGATIVO 小島


| back |


Copyright (C) M.K planning All rights reserved.
kojima@mk-planning.com