The one marriage story

プロローグ〜セレモニー



レセプション〜パーティー

ドレスチェンジ〜エヴァ


■ 岡田様からのメッセージ ■

 私たちは、結婚を決めてから数軒の衣装屋さんへ行ったけど、自分たちに合うものがなかった時に白亜館のプランナーさんにドゥエネガティヴォさんを紹介されました。岐阜まで少し遠いと思ったけど「行ってみるかっ!」と思って、行ってみたのが最初でした。
 お店へ入ってみたら、メンズの衣装の数にビックリです。メンズの衣装は、花嫁さんが決めた後でいいやと思っていたけど、僕自身がお店に置いてある衣装に惚れてしまいました。また、お嫁さんのドレスもすばらしい物ばかりが置いてあって、迷いましたが奥様のアドバイスを受けて決めました。
 衣装を決めた後も、小島夫妻の対応がメチャクチャ素晴らしかったです。試着をするのでも、本番らしくヘアメイクをしていただいたり、写真を撮影していただけたり…本当に嬉しかったです。
 本番へ向けての準備中もすごく楽しかったです。私たちは、小島さんの紹介で前撮りをしたのですが、1日がかりの撮影をし、少し芸能人になった気分でかなり楽しく、素晴らしい思い出になりました。また、完成したアルバムは一生の記念になります。
 本番当日では、ゲストの方々から衣装への歓声が素晴らしかったです。特に彼女がカラードレスへチェンジした後の再入場の際には、会場がウワァーと盛り上がりました。会場と衣装の色がすごくマッチしてかっこよかったです。本当にドゥエネガティヴォさんの衣装で挙式が出来て良かったです。半年間お世話になりました。ありがとうございました。

■ 私からのメッセージ ■

 おふたりは美男美女のカップルで、私共の雑誌広告にも登場していただきました。
 衣装から写真に至るまでこだわりをお持ちでしたので、いかにイメージを具体的な形にしていくかを考えました。いろんなサポートもさせていただきましたが、やはり主役であるおふたりに表現力があり、完成度の面では逆に助けられたのが本当のところです。岡田さんご夫妻のように遠方からお越しいただくことが多いので、初回の接客から常に本番を意識して試着していただいているのが皆様に好評のようです。
 今後とも満足していただけるように頑張ります。又、近くに来られたら遊びにきてくださいね!

                                 DUE NEGATIVO 小島


| back |


Copyright (C) M.K planning All rights reserved.
kojima@mk-planning.com