The one marriage story

プロローグ〜セレモニー

レセプション〜パーティー

ドレスチェンジ〜エヴァ

■ 嶋田様からのメッセージ ■

 初めは結婚式も披露宴も出来るだけ簡素にしようと考えていた私達。何から始めたらいいかもわからず、まずは衣裳探し。メンズは数も少なく、気に入るものも・・・。そんな時、DUE NEGATIVO を訪れて180°式に対する考えが変わってしまいました。とにかく一目惚れ。いかに衣裳に似合う素敵な式を挙げられるかを目標に、2人力を合わせて頑張ることが出来ました。
 オーナー夫妻の1着 1着の衣裳への愛情、求めているもの以上の素敵なコーディネート。そして温かさと優しさ。全てが私達の大切な思い出となりました。

■ 私からのメッセージ ■

 おふたりは地元雑誌(オレイユ)をご覧になってご来店いただきました。 最初はまだはっきりとしたイメージを決めていらっしゃらなかったようですが、 何度か足を運んでいただきながら、おふたりにぴったりのスタイリッシュなスタイルを提案させてもらいました。 衣裳を通じて個性的でアットホームな結婚式のお手伝いができてうれしく思います。 結婚式後も何度もご来店していただき、5月号のオレイユにも登場してもらいました。
 これからもお時間が有れば近況報告と合わせていつでも遊びに来て下さいね! 照れ屋で男っぽい昌司さんと、いつも笑顔を絶やさないかわいい恵さんのお幸せを心よりお祈りいたします。

                                 DUE NEGATIVO 小島


| back |


Copyright (C) M.K planning All rights reserved.
kojima@mk-planning.com