The one marriage story

プロローグ

セレモニー

レセプション〜パーティー

■ 渡邊大輔様からのメッセージ ■

 挙式当日は早朝から凄い風と雨でしたが、挙式時間には晴れていました。私のタキシードは皆さんが格好良いと言ってくれました。レストランでのお色直しも黒でまとめたのが、全体に締まって見えて良かったです。彼女の方は場所が素晴らしかったこともあり、とても綺麗に見えました。(オノロケです!)カラードレスは当日の出席者には色を内緒にして披露宴でクイズにしてみました。黄色の花のブーケと同じ花を頭にも飾って、緑と黄色の色合いがとても良かったです。ゲストの皆さんにも大好評でした。これも小島さんのおかげだと思っております。
 小島さん、ならびに奥様には大変お世話になりました。また何かの機会にお付き合いできればと思っております。そのときはよろしくお願いいたします。

■ 瞳様からのメッセージ ■

 市政資料館ではドレスのバックスタイルがとてもきれいだったと友人に言われました。私も写真で見て、思った以上にきれいなラインが出来ていて嬉しかったです。披露宴でもとても動き易く、このドレスにして良かったと思いました。カラードレスもレストランの雰囲気にピッタリでした。自分で言うのもなんですが、とても似合っていると思ってしまいました。(笑!)
 結婚式の感動を忘れることなくこれからを過ごして生きたいと思います。 どうもありがとうございました。

■ 私からのメッセージ ■

 渡邊様ご夫妻にはご遠方より何度も足を運んでいただきました。いつも瞳さんのドレス姿を撮影する大輔さんの眼差しがとても優しい感じでした。挙式は大きな会場でしたがあえてボリュームを出さず、シンプルなシルエットでバックスタイルを演出しました。レストランでの動き易さも考慮して全体のコーディネートをしました。披露宴では彼から内緒の手紙のプレゼントもあり、感激の涙を流された瞳さん。
 素晴らしいおふたりと出逢うことができ感謝いたします。いつまでもお幸せに・・・・。

                                 DUE NEGATIVO 小島


| back |


Copyright (C) M.K planning All rights reserved.
kojima@mk-planning.com