岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

Owner's Blog

  • HOME >
  • Owner's Blog

12月の営業案内

2020-11-24

DUE NEGATIVO INFO

12月の営業案内

定休日

 

12月1日(火)   12月2日(水)

12月8日(火)   12月9日(水)

12月15日(火)  12月16日(水)

12月22日(火)  12月23日(水)

年末年始休暇

12月28日(月)~1月7日(木)

 

営業日外、営業時間外、年末年始休暇の間も

ご来店予約は24時間常時承りますので、宜しくお願い致します。

営業時間外

HP内コンタクト(ご来店予約)

https://www.mk-planning.com/contact/

 

LINE公式ページからも随時ご来店予約を承ります。

 

https://lin.ee/VLEWBrX

 

LINE公式ページ開設致しました!

皆様のお友だち追加をお待ちしています。

 

Google  のクチコミ

2020-11-23

お客様の声

この三連休に挙式されたお客様から、早速のクチコミ投稿を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
お客様からのクチコミ
嫁とふたりで結婚式の衣装探しをしていましたが、式場提携のドレスショップは高額で、しかも気にいるものがあまりなく、悩んでいたところ、ネットでこちらのお店を見つけました。
式場提携のショップよりも嫁が気にいる素敵なドレスがたくさんあって、しかもお値打ちだったので、本当に助かりました!
ドレスの事以外も結婚式の相談にのっていただき、本当にあたたかく素敵な方々です。
一昨日無事に結婚式を終えましたが、ゲストにもかなり好評でした!!悩んでいる方には是非おすすめしたいです!!
私からのご返信
この度はご結婚おめでとうございます!
クチコミの投稿もありがとうございました。
コロナ禍の中、新郎新婦様始め、ゲストの皆さまもご苦労の多い準備期間だったと思いますが、
ご結婚式が無事にお開きとなり、改めて、結婚式の意義や、素晴らしさを感じている方も多いかと思います。
おふたりの一生に一度の晴れの日のお手伝いを出来たことを、心より感謝いたします。
明るく素敵なご家庭を築いてくださいね

良い夫婦の日

2020-11-22

LIFE

毎年、良い夫婦の日は特別な日ですが
今年は土曜日なので、この日に結婚式をされたカップルも多いかと思います。

私どものお客様も何組もいらっしゃいましたが
ナイトウエディングでされたお客様の搬出に名古屋へ

結婚式のある日は嬉しさと共に、独特な緊張感のある一日です。
無事にお開きになり、搬出も終わり自宅へ帰り
やっと・・・・長い一日終わります

久し振りに自宅ワインで

良い夫婦の日に  乾杯!

 

ご結婚おめでとうございます!

2020-11-21

LIFE

例年なら、この時期はブライダルのハイシーズンなので
毎週末ごとのに、数多くの結婚式が行われます。

今年も週末ごとに結婚式は行われていますが・・・・
春夏挙式の延期日程のカップルさまも多いのが、今までとは違う状況です。

元々、秋挙式の日程のカップルさまも数多くいらっしゃいますが
少し違いを感じるのは?

昨年までは、挙式後にLINEなどで、結婚式の模様のお写真を送って頂けることも多く
その中には、お客様の許可を得て、私どものブログにも登場して頂てる方も少なくは有りませんでした。

しかし・・・・・今年は様相が一変して

ご親族中心の少人数ウエディングに変更された方が多いのも一因ですが
その多くは、結婚式は予定通りするけど、あまり目立った事はしたくはない・・・

正確に言うと、したくはないではなく、春の自粛ムードの影響もあり
SNSなどで、派手に投稿することをやめている方も多いようです。

※イメージ写真

そんな状況もあり、結婚式はやっているのだろうか?
って思っている人もいて、多くの団体での会食のように自粛しているのでは?

そんな中、ニュースになるのはオンライン結婚式とかが、コロナ禍の新しい結婚式のスタイル!
みたいな報道もあって、従来の大人数(平均50~70人)の結婚式は行われてないような印象になっています。

実際には、多くのハウスウエディングの会場さんで、毎週末に結婚式は行われています。
夕方のニュースではGOTOキャンペーンの一時凍結みたいなことも報道されており
心理的には、益々、リアルに人と会うことに制限がかけられているようで、ムード的にも下降気味です。

飲食、観光、旅客だけではなく

アパレルなどのモノ販売も、そして、結婚式などのサービス業も苦境といってよい状況下にあります。
医療関係者さまの献身的な行いには常に感謝の気持ちで一杯ですが・・・・
経済的にも立ち行かない人が雪だるま式に増えているのも事実です。

マスコミの報道も極端ですが、いまこそ  当たり前のことを  しっかりと行えるような日常に戻せるように
晴れの日を祝うことは、本当に大切なことだと、声を大にしていかないとダメだと思います。
もちろん、安心安全、細心の注意を払いながら進めていくことが大前提です。

ゼクシィ  1月号  掲載!

2020-11-20

DUE NEGATIVO INFO

ゼクシィ  1月号  掲載!

2021年の春~夏婚の花嫁さまに向けて
いち早く新作ドレスの数々をご提案!

SNSでも話題の人気ブランドを取り揃えて
ドレス迷子の花嫁さまを応援。

気になる式場への持ち込み料も制限無しで  全額負担  サービス!

 

 

また、花嫁様応援企画として

両クーポンの併用も可能ですので
この機会に、是非とも気軽にご試着にご来店ください。

 

 

営業日外、営業時間外も

ご来店予約は24時間常時承りますので、宜しくお願い致します。

営業時間外

HP内コンタクト(ご来店予約)

https://www.mk-planning.com/contact/

 

LINE公式ページからも随時ご来店予約を承ります。

 

https://lin.ee/VLEWBrX

 

LINE公式ページ開設致しました!

皆様のお友だち追加をお待ちしています。

1 / 70212345...102030...最後 »

Calendar

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

category

recententries

recententries

Pagetop