岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お便りありがとうございます!

2017-10-13

お客様の声

本日もお客様から嬉しいLINEのお便りをご紹介します。


9/16にクオーリ・クオーリにて挙式を挙げました〇〇です。
この度は和装とカラードレスのレンタルでお世話になりました。
初めて伺った時、淡いカラーのドレスを希望し色々着させていただいたのですが
店頭に飾ってあった蜷川実花のドレスを見て、着てみたらすっかり惚れ込んでしまい(笑)
そこからどのような流れでお色直しをするか悩んでしまい…色々ご迷惑をおかけしました。
私は他社で着たいウエディングドレスがあり、それが正直初めは言いにくかったのですがそれを言ったあとも
嫌な顔一つせず全体のバランスやイメージを一緒に考えてくださって本当に感謝しております。
結果バージンロードを白無垢で歩き、

ウエディングドレスで披露宴、
またお色直しはガラッとイメージを変えたカラードレスと、

ゲストの方も驚いてくださり嬉しかったです。
特にカラードレスの方は「こんなドレス見たことない!
私も着たい!」と言ってくれた方がたくさんいました。
小物や新郎のタキシードや紋付も的確なアドバイスをくれ納得のいく物を当日着ることができました。
親のモーニングや留袖もお世話になりました。
この度は素敵な御縁を本当にありがとうございました!
当日の写真を数枚送らせていただきます。


私からのメッセージ

改めまして、ご結婚おめでとうございます!

会場さんのイメージに、お二人の衣裳がピッタリとお似合いでした。
特にカラードレスは、当初のイメージを敢えて変更しながらも
このお写真を見せて頂くと、高砂のソファとの相性も抜群です。
それと、ゲストの皆さんへのサプライズ感も出てますね

白無垢での挙式も新鮮で、着られた3着の衣裳がどれも素敵でした。
この度はDUE NEGATIVOをご利用頂き
誠にありがとうございました。

末永い、お幸せを心よりお祈り致します。

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

recententries

recententries

Pagetop