岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

クチコミありがとうございます!

2017-10-19

お客様の声

日々店頭でお客様と接する中で
私どもへご来店された動機をお聞きすることが多いのですが
式場さんからのご紹介
ゼクシィやゼクシィネットを見て
私どものHP、FB、インスタグラムを見て
ご友人や、ご親族の方からのご紹介

様々な形でご来店を頂きますが
その中で、一番信頼がおける来店動機になるのは、やはりクチコミが多いようです。

今日はその中でも、最近新たなクチコミをお客様に入れて頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

ドレスを妥協したくなくて、5店舗くらいまわり、あれも違うこれも違うと悩んでいた時、ネットで検索してこのお店に出会いました。HPに気になるドレスが沢山あり、他県だったため少し躊躇いもありましたが、彼にお願いして試着に行けることに。

お店に行ったら、こちらの好みなど丁寧に聞いてくれて、じゃあこの3つを試着しましょうか、と一瞬で好みのドレスと着たかったドレスを出してきて頂けました。

試着の際はその場で色んな角度からいいカメラで撮影して頂き、プリントアウトして持って帰らせてくださいました。色んな角度からの写真が1枚にまとめられていて、とても見やすかったです。
髪も美容師をしていらっしゃった奥様がその場で綺麗にまとめてくださり、式のイメージで着ることが出来たのがとても嬉しかったです。
他のお店で散々悩んでいた割に、もうこのドレスしか考えられない!と思えるドレスにすぐに出会えました。

それでもゆっくり考えて下さいと言っていただき、持ち帰った3枚の写真をみて家族や友人と相談しながら、自分が1番着たいと思えたドレスに決めることができました。

式当日も、その日沢山の挙式が挙げられていましたが、1番いいドレスだったねと参列者の皆様に言っていただけました。
こちらのドレスを着て式ができて、一生の思い出になりました。
ほんとうに妥協しなくて、そしてこちらのお店に出会えてよかった…と心底思いました。
遠方からでも行く価値のある、本当に自信を持ってオススメできるお店です。
ありがとうございました。

 

 

私どもをご利用頂き、こうしてクチコミまでして頂き、心から感謝申し上げます。
これからも、お客様のリクエストにお応えすることに全力を挙げて
お二人と、ご家族様の晴れの日のお手伝いをさせて頂きます。

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

recententries

recententries

Pagetop