岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

記念日の集大成・・・

2012-06-24

LIFE

またまたプラーベートのブログで恐縮ですが
我が家では5月から6月までで、誕生日が3人(私以外)
母の日、父の日の贈りもの
そして、今日6月24日は28回目の結婚記念日です

もちろん夜まで仕事ですので
これといったことはしないんですが
これくらいはしなければ・・・・・・と思い

白いかすみ草だけの花束です
28年前の結婚式のウエディングドレスに持ったブーケ
当時では珍しかった、たくさんのかすみ草だけを束ねたブーケでした

かすみ草の花言葉

夢見心地、清らかな心、魅力、無邪気・・・
どれかひとつでも当てはまるといいのですが・・・・・

何か添えるメッセージと言われ・・・これを

アプレ クレ ドゥ ジュイエ の田中さんに
定休日にも関わらず、持ってきていただきました

※余談ですが、6月24日は先日3度目の結婚をした
松田聖子さんと同じ日なんです
彼女は一年後の、1985年の聖サレジオ教会での挙式でした
どうして覚えているかというと
18日に生まれた娘が、退院して自宅に戻ってきた日だからです
しかし、聖子ちゃんは若いですね~いろんな意味で・・・・・・

 

 

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop