岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

3月の営業案内です。

2021-02-28

DUE NEGATIVO INFO

3月の営業案内です。

3月は夏婚のお客様が本格化して、秋冬のお客様のご来店が更に増えて来る月です。

新作ドレスを始め、旬の衣裳を取り揃えていますので、皆さまのご来店をお待ちしています。
持込みでお困りの方も、是非ともお問い合わせください。

 

定休日

3月2日(火) 3月3日(水)

3月9日(火) 3月10日(水)

3月16日(火) 3月17日(水)

3月23日(火) 3月24日(水)

3月30日(火) 3月31日(水)

毎週火曜日・水曜日が定休日となります。

 

営業日外、営業時間外も

ご来店予約は24時間常時承りますので、宜しくお願い致します。

営業時間外

HP内コンタクト(ご来店予約)

https://www.mk-planning.com/contact/

 

LINE公式ページからも随時ご来店予約を承ります。

 

https://lin.ee/VLEWBrX

2021年新作フェアを開催致します!

2021-02-27

DUE NEGATIVO INFO

2021年新作フェアを開催致します!

SNSで話題のブランドドレスを取り揃えていますので
皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。

 

 

営業日外、営業時間外も

ご来店予約は24時間常時承りますので、宜しくお願い致します。

営業時間外

HP内コンタクト(ご来店予約)

https://www.mk-planning.com/contact/

 

LINE公式ページからも随時ご来店予約を承ります。

 

https://lin.ee/VLEWBrX

ゼクシィネット クチコミ!

2021-02-26

お客様の声

昨日に続いて、本日もお客様からのクチコミをご紹介致します。

さとうさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

 

さとう
(2021年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
式場スタッフさんに評判をお聞きして伺いました。
前もってネットをみたところで、ドレスの数が多くてびっくりしました!
一日の試着数も他のお店より多かった気がします。
何でも試してみたい私にはすごく嬉しかったです!
初回の試着で仮決定までしました!笑
その後、やっぱりまだ気になるドレスが出てきて再度の試着、
そして変更もスムーズに進めて頂きました。
何より気になる価格ですが…驚くほど良心的です!(笑)
アクセサリー等小物類もかわいいものがたくさん!(レンタルOK!)
このお値段でこんな素敵なドレスで、結婚式できて大満足でした*(^o^)/*

 

 

さとうさまへ

この度は DUE NEGATIVOをご利用頂き、誠にありがとうございました。

コロナ禍の中、新郎新婦様始め、ご列席のゲストの皆さまも、大変なご不安を抱えての結婚式でしたが
式場さんの安心安全に対する完璧なお取組みもあって、無事にお開きとなりました事をお慶び申し上げます

結婚式当日はお二人や、ご家族様にとっては生涯忘れる事のない、大切な時間と記憶となったと思います。
止む無く、延期や中止の新郎新婦さまにも、こうして週末ごとに多くの新郎新婦様が晴れの日をお迎えになっていることをお伝えしたいと思います。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

小島

 

Googleでもクチコミ ありがとうございました!

2021-02-25

お客様の声

お客様がお店探しや、商品・サービスを比較するのに重要視するのが レビュー(クチコミ)ですね。
HPからもリンクしているゼクシィネットのクチコミも沢山のお客様に投稿して頂いていますが
https://zexy.net/dress/kuchikomi/c_7770032818/
最近では Googleを検索する人が増えていて、それに伴ってページを閲覧する方が増えています。
昨日も嬉しいレビューが
私からの返信
えみさま
この度はクチコミの投稿ありがとうございました!
結婚式から時間が経ちましたが、お二人の衣裳のコーディネートは、今でもハッキリと覚えています。
昨年からのコロナ禍で、結婚式を取り巻く環境は大きく変わりましたが、逆に言えば、人と人がリアルに会うこと、集うことが、いかに大切で、かけがえのないもので有ったかを教えてくれました。
多くの新郎新婦様も、大きな不安を抱えていますが、こうして先輩花嫁さまからの温かいエールを頂けることに、心から感謝を申し上げます。
私共も、新郎新婦様の為に、全力でサポートさせて頂きたいと考えています。
又、近くにお越しの際はお立ち寄りください。
旦那様にも宜しくお伝えください。

ビフォー アフター

2021-02-24

LIFE

3月目前のこの時期
玄関先のオリーブとソヨゴの剪定をしました。

ビフォー

アフター

分かり辛いのですが(笑)

ビフォー

アフター

枝をすくことによって、風通しを良くするのと
梅雨時から夏場の病害虫の予防でもありますが、樹形を整える事もあります。

もちろん・・・・素人の我流剪定なので、果たして効果が有るのか?
甚だ疑問ではありますが(笑)

3月の中旬からは、寄せ植えも再開。
昨年から引き続き元気な草花もありますが、植え替えをするものが半数。

まだまだ寒いのですが、外での作業は気分転換にはもってこいですね

 

1 / 612345...最後 »

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

category

recententries

recententries

Pagetop