岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ゼクシィネット  クチコミ投稿  ご紹介

2022-01-16

お客様の声

m.さん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

m.
(2021年8月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
こちらのショップに、憧れのブランドのドレスがあると知り、行ってみることに。一店舗目だったので、何着か試着できればいいかなという気持ちで行きました。ショップでは、ご主人と奥様が、挙式時期、会場の雰囲気、ドレスのデザインなどさまざまな観点から、たくさんアドバイスをくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。何店かショップを回りましたが、こちらのショップのドレスの質、お二人のお人柄、そしてお値段が決め手となり、お借りすることを決めました。ただでさえ大変お値打ちなのに、小物、下着、ベール、グローブなど、ドレス以外にお金はかかりません。タキシードも併せてお借りしたのですが、本当に破格で、素敵なドレスをお借りできます。ショップから式場まで少し距離があるのですが、ご主人が直接搬入してくださるのも安心ポイントでした。こちらのショップでお借りできて、本当に本当によかったと思っています。

DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)

ありさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

あり
(2021年6月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
式場提携のドレス屋さんでした。他店舗では着たいドレスがなかったり、あっても高かったり、ピンとくるドレスがありませんでしたが、こちらはわたし好みのドレスがたくさんあって、選ぶのに迷ってしまうくらいでした!
特にカラードレスは11月から延期したこともあり、最後まで悩みましたがそれにも懲りずに優しく対応してくださったのが嬉しかったです。また、他店舗だと有料になるドレスインナーや小物も無料でレンタルできる点がお財布にも優しかったです。
ウエディングドレスもカラードレスもとても満足したものを着れましたし、家族や友人にも好評でドゥエネガティボさんで借りて本当によかったです。
ドレス選びで迷われている方にはとてもオススメのお店です!

DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)

えりさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

決め手になったポイントや利用した感想
最初は式場提携のドレスショップへ衣装を見に行きましたが、式場の見積もりにある衣装代金では、限られたタイプしか選べず、他のお店も探すことにしました。Googleマップで偶然見つけたドゥエ・ネガティヴォさんを訪れ、上記経緯を伝えたところ、親身に話を聞いていただけました。納得のいくまで試着し、都度写真を撮ったりアドバイスを頂けます。おかげでお気に入りの1着に出会えました!インナーやアクセサリーも込みなのも魅力的で、結婚式をしたことのある友人から羨ましがられました。お店の奥様と一緒に小物合わせをする時間がまた楽しかったです。また、タキシードもすごくおしゃれでした。ベストやタイの色味など、店主さんが色々アドバイスして組み合わせを提案していただけます。夫も着るのを楽しみにしており、当日お姑さんや参列者からも好評だったことがうれしかったです。ドレス、タキシードでお困りの方には是非一度訪れていただきたいお店です。

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

category

recententries

recententries

Pagetop