岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

おすすめ口コミ

2022-03-13

お客様の声

ちいさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

ちい
(2022年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
こちらに伺う前に式場の提携しているドレスショップで借りる契約をしていました。
しかし、借りるドレスによっては追加料金がまだまだかかりそうなこと、小物類も最終的にいくらあれば足りるのか見当がつかなかったこともあり、不安を感じていました。
だから、先に契約していたショップのクーリングオフ期間内に、急に思い立ち、こちらのドレスショップに足を運ぶことにしました。
当日の夜中に連絡したにも関わらず、快く衣装合わせのお返事をいただき、急遽対応していただきました。
この時、このような返事をしていただけていなかったら、妥協したドレスを借りるか、相当な金額をドレスに使っていたのではないかと思います。
実際に来店してからの対応も素晴らしく、着たいドレスを事前に送っておくと、次々と衣装を出していただけますし、オーナーさんがいろいろな角度からカメラで撮影してくださり、印刷したものを渡してくださいました。
奥様の着付けやヘアセットもとても早く丁寧で、試着していて疲れることはありませんでした。
また小物も貸していただけ、料金も分かりやすかったので、その点でも不安を感じることはありませんでした。
ドレスの種類で迷ったり、急に和装に変えたいと言った私の要望にも快く応えてくださり、満足のいく衣装選びができました。
当日、こちらで借りた衣装を着て、これを選んでよかった!このお店を選んでよかった!と心から思うことができました。
納得のいく衣装をこの値段で借りられるところは他にはないのではないかなと思います。
タキシードに使う小物も、新婦の衣装に合わせておしゃれなものを提案していただけます。モーニングに使う小物も用意していただけます。
ドレスを妥協しなきゃと思っている人におすすめしたいお店です!一度足を運んでみても損はないと思います!

私からのメッセージ

この度は、DUE NEGATIVO をご利用頂き、誠にありがとうございました。
改めて、ご結婚おめでとうございます!

結婚式の衣裳は、一生に一度の晴れの日に身に纏う大切なものです。
しかし、様々な事情により、思いの籠った衣裳に巡り合えない花嫁さまも数多くいらっしゃいます。

今回、ご縁があって私どもへご来店して頂き、心からご満足頂ける衣裳をご提案出来たことを嬉しく思います。

おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

小島

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

category

recententries

recententries

Pagetop