岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お客様からのクチコミ

2022-05-08

お客様の声

先月に挙式されたお二人からの、Googleクチコミ投稿をご紹介致します。
友人の紹介でネガティヴォさんに伺いました。
その際に私の姉や他の友人もこちらでドレスを借りた事を伝えると名前を聞いただけで、あの式場でこんなドレスでしたよね!と、、!
お客さん一人ひとり親身に対応し覚えて下さっているのだなと、感動したのを覚えています。

試着の際には、写真や会話から私の好みをすぐに汲み取ってくださり、オーナーさんの豊富な知識で流行りのスタイルやデザインの特徴を教えてもらながら、奥様の手際の良いフィッティングのお陰で短時間で何着も試着させて頂き、2回目で納得のいくウェディングドレスとカラードレスを決める事ができました。


ウェディングドレスはジッパータイプで試着の段階では上まで上がりきらず。。当て布で対応できるとのことでしたが、結婚式直前にもフィッティングをさせてもらい、当て布なしで無事に収まった時にはお二人からも褒めて貰えて本当に嬉しかったです!

当日は旦那や家族、ゲストからもとても似合ってると絶賛してもらえました!
ドレスのお値段や保証など、確実に他店よりも良心的に対応して頂けました。

新郎タキシード、父親のモーニング試着も含め
最後までとても親切に丁寧に対応をして下さりありがとうございました!

お二人の優しく穏やかな、アットホームな雰囲気が心地良かったです。
コロナ禍でも対策は万全でしたので安心できました。
みんなにおススメしたいドレスショップさんです♪
私からのご返信
この度はドゥエ ネガティヴォをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お姉様や、ご友人様などからご紹介を頂きご来店頂きましたが、初回のご試着から楽しくご接客をさせて頂きました。
ウエディングドレスは大人な感じで、カラードレスは一転して個性的で可愛いスタイルが、本当にお似合いでした。

コロナ禍の中、結婚式の準備も大変だったと思いますが、送って頂きました当日のお写真や、エンドロールの動画は、本当に笑顔あふれ素晴らしい結婚式でしたね

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りしています。

また、お店にも遊びに来てくださいね

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

recententries

recententries

Pagetop