岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

おすすめ口コミ

2022-09-09

お客様の声

なかむさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

(2022年8月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
式場のドレスショップで探していたのですが、これといったものに出会えず、そして価格も安くはなく、ドレスを持ち込むと持ち込み料金もかかるしで悩んでおり、気持ちも前向きになれないまま日付が過ぎていき、その時、ネットでこちらのショップが出てきました。
連絡したらすぐ返信が来て、試着の予定が立ちました。ご夫婦でやられており、お二人とも優しく温かい方でとても丁寧な対応でした。
ネットで見るより、いろんなドレスが並んでおり、素敵なドレスに出会いました。そして新作でブランドのものを良心的な価格でレンタルすることができました。
式で着用した時、ゲストの反応が凄くよくこちらのドレスにして良かったなと思いました。
そしてこちらのショップは客である私だけでなく、当日ドレス着付けをサポートするスタッフの方にも分かりやすく着せることが出来るようにする説明書も同封しており、メイクさんもこちらのショップはとても丁寧なところですよ!と言っておりました。
最後までドレスを妥協せず、こちらのショップさんでレンタルすることが出来て良かったです!ありがとうございました。

私からのメッセージ

この度は、DUE NEGATIVO をご利用頂き、誠にありがとうございました。

一生に一度の晴れの日に身に纏う衣裳に妥協したくないと思っている花嫁さまは多いのですが
実際に、ご自身で動かれて、思い通りの衣裳に巡り合えるには沢山の労力や根気がいる作業です。

そんな中、私どものお店を見つけて頂き、衣裳のコーディネートのお手伝いが出来たことに、心から感謝申し上げます。

私どもの店は個人でやっているので、沢山の数を扱う事は出来ませんが、ご来店されたお客さまに
手間暇かけて、最高の衣裳を親切丁寧にご提案することについては、どこにも負けない自信があります。

今後とも、花嫁さまの熱い想いに応えられるように、全身全霊でご対応をさせて頂きます。

お二人の、末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

小島

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

category

recententries

recententries

Pagetop