岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お客様のクチコミ

2022-10-21

お客様の声

ゼクシィネットのクチコミに、お客様から投稿していただきました。

 

うめさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

うめ
(2022年10月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
式場のドレス系列店で借りる予定だったのですが、品数も新作も少なくてあまり気に入るドレスが見つかりませんでした。
そこで、ドレスレンタル店を検索していた所、お店が地元から近いことやクチコミの評判も良かったため、母に勧められて連絡をしました。
他の店舗も考えていたりしましたが、こちらのお店は電話の対応もとても丁寧で、ここへ見学に行こうと決めました。
実際にドレスを着せて頂いた際には、イメージがつきやすいようにヘアースタイルやブーケ、小物を付けて下さり、色々な角度で写真を撮って、比べやすいように写真を並べたものを印刷して下さったりして、とても手厚い対応をしてくださいました。
また、新作ドレスが多くて、選びきれない位の魅力的なドレスが沢山ありました。
式場に搬送して下さる際には、当日着付けスタッフがわかりやすいように、どのように着付けをするとベストに見せれるか、または注意点等も写真を添付して、しっかり記載して書類を送って下さり、すごく丁寧でした。
本当にこのお店を選んで良かったです。ありがとうございました。

私からのメッセージ

改めて、ご結婚おめでとうございます!

この度は、DUE NEGATIVO をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ドレス姿のお写真も拝見致しましたが、式場さんの雰囲気にピッタリでした。

今回もゼクシィネットにクチコミ投稿を頂き、本当に嬉しく思います。
また。お客様のお声を励みにして、日々、花嫁様の満足度アップに勤めて参ります。

お二人の、末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

小島

 

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

category

recententries

recententries

Pagetop