岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

おすすめ口コミ

2023-03-26

お客様の声

パスタさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

 

パスタ
(2023年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
友人の紹介でお店を知り、他店と比べて大変良心的な価格で驚きました。もともとウェディングドレスしか着ない予定でしたが、予算内でカラードレスも着れちゃいました。
ファーストミート等をしたので彼へのサプライズ部分が多かったのですが、楽しく打合せて当日も彼をびっくりさせることができました!
ドレス選び時に他のお客さんと一緒にならないので、周りを気にせず、お店のご夫妻とのやりとりを楽しみつつ試着できたのがよい思い出です。
試着をすごく手早くやってくださり、小物選びのワガママも聞いていただけて、とにかく心地よくドレス選びができました。
少しでも心配なことはLINEで相談させてもらえたのも、私にとって安心できた要素です。
肝心のドレスも大変素敵で、当日も綺麗だねと、一生分言ってもらえました!
とにかく親切丁寧で頼もしいご対応に感謝しています!またご夫妻にお会いしたいです♪

 

私からのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます!

DUE NEGATIVOをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご友人からのご紹介でご来店されたおふたりですが
お嫁さんから彼への素敵なサプライズも大成功でしたね

カラードレスで登場された新婦様を見て、さぞかし驚かれたと思いますが
おふたりのコーディネートもバッチリで、本当に良かったと思います。

おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

小島

 

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop