岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

まだまだ薄着はいけません

2015-02-27

LIFE

数日暖かい日が続いていたので,今日の寒さは堪えましてね〜
チラッと時雨のような、小雪なようなものも舞っていたような。

今週末は早くも3月
梅林公園の早咲きの梅も花をつけてきたようですが、まだまだ油断禁物です。

140-1

※これは昨年のものです

次第に平均気温は上がってくるとは思いますが
それに合わせて着る服が薄くなると、体感温度は冬に逆戻りです。

しかし、やっぱり3月と聞くと春。
昔よりも春が待ち遠しいと感じるようになったのは歳のせいか?

いやいや、季節の移ろいを感じることは大切な事ですね。
何はともあれ、今年は風邪もひかないで来ているので
このまま乗り切りたいと思います。

終末も張り切ります‼︎

 

 

 

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop