岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

土産話

2015-03-08

LIFE

今日はいい天気でしたね~
お店の前の駐車場も車が沢山停まっていると思ったら
梅林公園の梅祭りが開催されていました。
今日のポカポカ陽気で一気に満開へ近づきそうです。

暖かな店の外に車が停まり笑顔のお二人が見えたので・・・
外へ出てみると、先月ご結婚されたカップルでした。
新婚旅行にメキシコに行かれたそうで
わざわざお土産を持ってお礼にお越しいただきました。

045

これはビールにも合いそうだな・・・・
「大したものではなくてすみません!」

いえいえめちゃ嬉しいですよ~
何より、日焼けしたお二人を笑顔を見られたのと
土産話を聞けて大満足です。

前撮りもして頂いたお二人ですので
うちのHPにもご登場してくださいね~

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop