岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

記憶にないコールド負け

2011-07-27

LIFE

今日は定休日を利用して
高校野球岐阜県大会
準決勝 県岐商×大垣商業を観戦してきました

長良川球場の第一試合です

第二試合の、郡上、関商工の4チームが勝ち上がりました

序盤戦から好ゲームの予感が・・・・

私はネット裏で観戦いたしましたが、1塁側には県岐商
の応援団が、整然と応援を繰り広げています

この試合の分岐点、5回裏の攻撃も
ちぐはぐな感じでダブルプレー
かなり嫌な予感が・・・・・

なんと!  7回の裏の攻撃終了と共に

試合終了  準決勝での まさかの  コールド負け!

7回表の大垣商業の攻撃で、一挙に6点取られ万事休す
結果  8対1の大差での負け試合でした

ピッチャーの差と言えばそれまでですが
準決勝で1年生を先発させなければいけなかった
投手事情と、継投が裏目に出ました

負けるときは、敗因を上げればきりがありません
しかし、本当に悔しいのは選手たちです
そして、ベンチ入り出来なかった100名近くの部員
それを支えた親御さんたち

勝って校歌は聞けませんでしたが
7回の裏に聞けてよかったです
明日の決勝戦はどんなドラマが起こるのでしょうか?

楽しい(かなり悔しいけど)一日をありがとうございました

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop