岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

台風一過

2015-05-13

LIFE

季節はずれの台風ば影響もなく
台風一過なのか、晴天の一日になりましたね〜

しかし、ここ何日か肌寒い日が続いてたので、今日の暑さにはバテました。
定休日でしたが、銀行さんと税理士さんとの打ち合わせで半日終わり。
午後からは買い物と、すぎもと接骨院さんでいつものようにリラックスタイム・・・・

そうこうしてあっという間に一日が終わりますが、少しの時間でもリフレッシュ出来るのが定休日。
これでドラゴンズの勝利のニュースが入ればご機嫌なんですが、またまた横浜に負けました。
交流戦も近くなり、何とか今の位置だけは死守して欲しいですね。

※これはオマケです。

007

高島屋に行く用事があると買ってくるお弁当
少し割高ですが、間違いなく美味しいです(笑)
ちなみに食べた日は別日です。

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop