岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

目覚めが早い季節

2015-05-17

LIFE

日中はかなり気温があがりましたが

まだまだ朝晩は涼しくて爽やかな季節です。

日の出も早くなり、それに合わせて目覚めも早くなってくるころですね。

寝る時間はほとんど一定なので、どんどん目覚めが早くなると、その分寝不足になってくる。

まぁ〜それはそれで自然体でいいのかも?

寝入りが悪い訳では無いので、睡眠時間が短くなっても熟睡はしている筈。

しかし、朝方に見る夢は増えている。いや、正確にはレム睡眠のような、ウトウト状態が気持ち良くもある。

こんな日常が幸せなのでしょうね。って意味の無いBlogで失礼しました。

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop