岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お開き

2015-06-06

LIFE

今日は夕方から名古屋方面へ衣裳の搬出へ

二軒目のハウスウェディング会場さんでは、お開き後にくつろぐお二人とお逢いする事が出来ました。

挙式、披露宴が終わって、ゲストを見送ってお部屋でまったり。

ご挨拶をさせていただき、回収も終わってお先にとお声をかけさせてもらいましたが、ホントに楽しかったです!衣裳も完璧でしたぁ〜

お写真も見せてくださいねとお願いすると、是非持って行きますよ〜

結婚式の当日にお逢いする事は稀ですが、こうしてお話しさせて頂けと、幸せのおすそ分けを頂いたようで嬉しくなります。

その時間帯にiPhoneにLINEが。和装の前撮りを手配させて頂いたカップルからお礼のメールが入ってました。

こうしてお客様からの満足感溢れるお便りを聞くと、疲れが吹き飛ぶから不思議ですね。

明日も早くから頑張ります‼︎

 

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop