岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ゼロベース

2015-07-18

LIFE

昨日のニュースで、新国立競技場計画安部首相の決断で白紙撤回となりました。

2年前から反対していたグループでは、その当時から大幅な予算オーバーになると警告していたようですが

着工まで3ヶ月を切ったところで中止。これまでに掛かった費用50億円は無駄になりましたが、ラグビーワールドカップにはもちろん、肝心の東京オリンピックにも間に合わないようでは、国際的な威信低下を招くと思います。

ブラジルの話しなら分かりますが、日本でこの手の公共投資の計画が頓挫するとは思ってもいなかったですね。

安保法案は白紙撤回せずに、国立競技場は白紙撤回。

何だか逆のような気もするのですが、安部首相ばかりが目立つ今の状況はいかがなものか。

時代の過度期ではあるのは間違いないのですが、誤った道を歩いて行かない事を祈ります。

 

 

 

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop