岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

二年ぶりの復活!

2015-07-19

LIFE

口裂け女!
って聞いて、すぐにピンとくる人は
正真正銘の岐阜人です(笑)

その口裂け女が二年ぶりに柳ケ瀬に戻って来ました。

100

今日は初日で空いていましたが
NHKのニュースでも放映されるらしく
明日からは以前のような1時間待ちにんるかも?

仕事の合間だったのでもちろん入ってはいませんが
かなり怖いので、とても一人では入れません(笑)
何方か一緒に入りたい方はご連絡くださいね~

今日はお隣の美殿町商店街でも賑やかにやってたので
帰り道に立ち寄ると知り合いの若いアーテイストさんが

105

左が前衛的な絵を描くひーくん ※飲み友達でもあります

右側がお店を出店している沖縄出身の赤嶺くん

107

作品も紹介します。

106

とても素朴で味のある作品ばかりでした。
ブライダルグッズや、プレゼントとしても活躍しそうですね~

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop