岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ステキなサプライズ

2015-07-21

LIFE

今日は朝一に宅配便が届いたので
メーカーさんからの荷物かな?って見たら
どうも形状が違う・・・・

それもそのはず

015

中身はバルーン電報でした。
こちらからはいろいろ頼んではいますが
うちに送られてくるとは?

ってメッセージを見ると

018

お取引先様でもあるマルシェさんからプレゼントでした。
今月の12日にオープン14周年を迎えさせて頂きましたが
まさかこのようなものを頂けるとは思って無かったので
本当に嬉しく、また恐縮してしまいます。

バルーン電報も嬉しいのですが
何よりもお心遣いに大感謝です。

マルシェさんでは他にも沢山のギフトをお取り扱いされていますので
お祝いごとにおススメします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/weddingmarche/

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop