岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

霧の金華山ビアガーデン

2015-07-22

LIFE

今日は夕方から金華山のビアガーデンへ
ご存知方も多いかと思いますが
かなりの倍率で予約するので
この日を楽しみにしている人も多いです。

しかし、悪天候で金華山ビアガーデンからは中止の勧告。

014
でも、せっかくこの日の為にスケジュールを空けた人もいるので
屋上ではなくて、レストランの脇での開催を決めました。

昨今ビアガーデンが流行りですが
金華山はその中でも大人気の場所ですね、

雨は最後まで降り続いていましたが
ある意味雨降りで、しかも夜の金華山なんて
あまり体験出来るものではないので
逆にテンションも上がって、実に楽しい時間となりました。

本当はこんな夜景を見れる筈でしたが・・・・

10275342_606741069444860_7578294888325386632_o
次回は8月に行くので
是非ともリベンジいたいものです。

 

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop