岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

やはり日本一暑いのは岐阜ですか?

2015-08-02

LIFE

今日のヤフーニュース
全国各地で猛暑日を記録

その中でも岐阜多治見では39.9度を記録!

しかも、これは観測地点での地表から1mとか上で
おまけに風通しが良い所での気温

実際にはアスファルトの上で照り返しがあり
風も無風となると、不通に43~5度にはなっていますね。

先日の搬入の時も、車の中に入れてあった台車が
熱くて触れない・・・・・直射日光が当たらないのに・・・です。

人間の体温をはるかに超える気温が続くと
変な慣れもあって、30度くらいだと涼しく感じてしまいますね。

しかし、沖縄でさえ33度くらいなのに・・・・
やっぱり岐阜は東南アジア並みに熱いのですかね。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop