岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

中日ヤクルトに勝つ!

2011-08-04

LIFE

今や中日ドラゴンズにとっては
大リーグのチームの如く
勝てそうで、勝てないヤクルト

一時は”お得意さん”扱いしていたのが
昨年あたりから、完全に立場が入れ替わり
全く勝てる気がしなくなり
だからヤクルト戦は、ナゴヤドームにも観戦に行く気にならず

しかし、今日の勝ちで

もう心配ありません

今日を境に、再び昇り竜となり
向かうところ敵なし
気が付けば、いつもの定位置

セ・リーグ首位に躍り出る

この予言が当たるのか、外れるのか
グスマンの初お立ち台を見て
明日からの強いドラゴンズ

間違いない!

最近  ちょっと元気のない人、笑顔のない人

そう あなたです

笑顔を絶やさず、前向きに努力をしていけば
必ずや良い結果が付いてくる

などと、自分自身にも
ドラゴンズにも、カツを入れました

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop