岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

噂の味

2011-08-06

LIFE

ついに発売された

関西圏での限定発売を経て、全国発売された
CUP NEEDLE ごはん

少し前のニュースになっていたので、買い込んでいましたが
なかなか食べる機会がなく、やっと食べてみました

感想    美味い!

最近インスタント系はあまり食べないのですが
素直に美味しかったです
お湯をかけるだけではないので、ちょっと面倒くさいのが難点ですが
苦労(さほどでもないけど・・・・)して待つだけのことはあります

何しろ、カップヌードルが発売された数十年前
おそらく中学生くらいでしょうか
お湯を入れて3分  たったの3分が待てなかった男です

もっと言えば、お湯も沸騰していなかったような・・・

そうして迎えた、初カップヌードル体験は
当然のことながら、不味い!
自らの過ちも顧みず、カップヌードルなんてだめや!

本当の美味しさを知ったのは、その後しばらくしてからでした
そんなトラウマ(大袈裟な)もあり、未だに料理の出来ない男です

そういえば、若い頃アメリカ西海岸に男3人で行った時
2週間くらいの間レンタカーで移動したのですが
モーテル(日本スタイルのあれではありません・・・念のため)
に泊って、カップヌードルを食べたのを思い出しました

買ってきたものの、フロントにお湯を頼むことも出来ず
シャワールームの熱湯(もちろん70度くらい)で
食べたこともありました

もちろん不味いに決まっている
ところが、これがたまらなく美味しかったんです
21歳くらいの冒険旅行ですから
こんなことくらいは大したことが無かったんですね
ここでは書けない失敗ばかりでしたから・・・・

シーフード味も期待いたします

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop