岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

秋晴れはいいですね~

2015-09-12

LIFE

今日は朝から秋晴れの一日でした。

毎週末に優れない天候が続いていたので
青空に感謝したい気分です。

 

今朝の朝刊では
ドラゴンズの和田の引退が報じられていました。
2000本安打を達成して、今期もそこそこやれているので

とても残念な気もしますが、引き際も大切なので
まだシーズンは終わっていないのですが
お疲れ様と言いたいですね~

ドラゴンズでは川上投手や小笠原選手など
来季の構想に入っていないベテランの引退が予想されます。
岩瀬投手や、山本投手なども今期は全く活躍できませんでしたが

生え抜きで、ドラゴンズの最高の功労者なので
簡単に戦力外には出来ないので、本人たちの決断次第です。
荒木や、森野もあと数年の現役のような気がしますし

谷繁監督も選手との兼任は来季は無理な感じです。
ここはひとつ、思い切って若返り
3年後を目指すくらいの大きな改革をして欲しいものです。

引退する年が最下位とは気の毒ですが
それまでの絶大なる貢献は色あせることはないので
第二の人生を切り開いていって欲しいものです。

最近はテレビ中継も少ないので評論家も余り気味ですが
和田選手の解説も聞いてみたいものですね。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop