岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

完全オフ

2015-11-25

LIFE

今日は久しぶりに完全オフ

水曜日は定休日ですが、出張をはじめ
搬入や、搬出、その他打ち合わせや
事務処理などで仕事をしていることも多いので
ハイシーズンになると、完全にオフとなることは稀です。

そんな中で貴重な一日に何をするか?

とは言ってもいつも通り
午前中は美容院へ行って、午後からはすぎもと接骨院さんへ
自分自身のメンテナンスをして過ごしました。

008

白髪染めの真っ最中です(笑)

昨日から8度近くも低い気温となりましたが
雨が降ってきたせいか、そんなには寒く感じなかったのですが
札幌での大雪など、本格的な冬に近づいているようです。

明日からは11月最後の週末の搬入が始まります。
気合を入れてやりますね~

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop