岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お盆休み

2011-08-11

LIFE

早いところでは今日11日からお盆休みです

お正月が比較的同じ日が休みなのに対して
一口にお盆休みと言っても、企業によってまちまちです

自動車関連は木曜日から来週の金曜日まで9連休
今の私では考えられませんが、仮に休みになっても何をする?
どこへ行っても人混みはすごいし、子供が小さい時みたいに
ちょっとプールにでも・・・なんてことも今は無く

家にいれば電気代が嵩み、そしてショッピングモールなんかに行く
しかし、ここも節電で意外に暑くて、結局お金を結構遣ってしまう
そんな人も多いのでしょうか?
そう言えば、福井の海なんかはどうなんでしょう

行ってないので分かりませんが、震災の影響に原発不安
確かに小さな子供を連れていくには少し躊躇してしまう雰囲気
東北では海開きが1か所だけだそうで、来年は元に戻りますように祈ります

放射線の心配もありますが、紫外線も日常的にはかなり悪いらしいです
皮膚がんをはじめ、いろいろなトラブルを引き起こします
子供の頃、日焼けしなければ子供じゃない・・みたいな感じで
紫外線は浴びるもんだ、ぐらいに日焼けしてました
考えたら今や、美白をいう多くの化粧品メーカーなんかも
小麦色のキャンペーンを繰り広げていました

時代が変われば価値観が180度転換する
スポーツの最中にはバテないために水分を取らないなんて
今の時代なら、一歩間違えたら虐待行為そのもの

我々の業界の結婚式のスタイル、価値観も変わってきました

専門結婚式場&ホテル→レストランウエディング→ハウスウエディング
ここ15年でいろいろなニューウエーブがありました
今は新たな業態の出現が無いだけに、より一層お客様志向であるべきです

その為には業界のなかでの、慣習や横並びばかりに気を取られず
自分(会社)が考える 顧客満足 を追求するべきです

大勢のカップルを一度に対応する訳ではないんです
一組のお客様は必ず ふたり なんです

私どもは有名でもなく、大手でもありませんが
顧客満足に関しては絶対に自信がありますので
何か疑問を感じたことがあれば是非ご来店ください

人生において妥協は生きていくための知恵ですが
ふたりにとって一生一度の結婚式には妥協は禁物です
携帯やスマートフォンだけではなく、お店に来て生の情報を集めてください

※やっとドラゴンズ連勝しました チェンにソト
  日本人選手のがんばりも期待します

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop