岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

一度は行かなくては・・・

2016-01-04

LIFE

今日も特に大きな予定はなく・・・
ってことで

羽島にできたコストコへ行くことに。
オープンして間もないのと、まだまだお休みの人も多いので
かなりの混雑を予想して早めの到着
※途中は幹線を避けて裏道から

9時過ぎだったので、恐らく早めのオープンになるのでは?
やはり9時半には入店となりました。

011

これはめちゃ空いているように見えますが
この後ろの飲食コーナーは満席状態で
お値打ちで評判のホットドックも立ち食いでした。

その後はみるみる人が増えて大混雑になりましたが
りんくうよりも広いせいか?
レイアウトがかなり違うせいか?
食品コーナーを除き、カートの移動はスムーズでした。

016

何度も行っているので、毎回買うものが決まってきましたが
この辺りは外せませんね~
ご存知のようにどれも量が多いので
最終的にレジを通すと・・・・かなりの金額になりますね(笑)

その後は帰り道に久しぶりに
木曽川の堤防際にある レストラン ファンファンへ

015

写真は野菜カレーですが
真っ黒なカレーが有名で特にチキンカレーが人気。
お正月で野菜が不足しているので、今回はあえての野菜ゴロゴロ。

元々このお店は岐阜市役所の近く※うちの店から5分
の所にありましたが、かなり前に移転されました。
昔からのファンが多く、人気の洋食店です。

今日もシャツ一枚でも十分な陽気で
昨日も1月としては史上最高の気温が続出!

暖かくて過ごしやすいのですが
ここまで暖冬も続くと異常気象が心配になります。
週末から冷え込むらしいのですが
今度は体調の管理に気を付けたいと思います。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop