岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

プチリニューアル

2016-01-06

LIFE

明日から2016年の営業をスタートさせて頂きます。

って言っても
今日は9:00からお店に出て
業者さんの立会を

今年でオープン15年となりますが
それに伴ってお店の手直しも必要に
もちろん、大きく触る所はないので

表のテントの張り替え。
これは4回目なんですが
黒→黒→ネイビー→ブラウンと替わってきたのですが
外壁の色合いと馴染んで、中々いい感じになりました。
015

外回りでは
2月に新しい撮影をするので
その写真を使い、両サイドのドアと
道路際の導入看板を3月に替えます。

それで店内は?
あまりやる所が無いのですが・・・

003

下から見た所ですが
うちのイメージを大きな写真で表現。
小さくて狭い店内ですが
チョコチョコ手直ししていきますね~

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop