岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ブロッコリースプラウトって?

2016-01-12

LIFE

最近ダイエットに効果があると
テレビでも話題の  ブロッコリースプラウト

010

何でもブロッコリーに新芽とかで
最近スーパーでも品切れ続出らしい・・・

008

上の写真のものも数個で
このスーパースプラウトは品切れでした。

ダイエットに効く食品と云えば
過去にも様々なものが紹介されていますが
この商品は極僅かな量で効果が持続するらしく・・・

まだ食べてはいませんが
こうした食品だけで痩せるはずもなく
やはり糖質を制限したり、絶対量を減らす

究極はそれに尽きると思います。
本当はウォーキング等の運動をするのが一番ですが
健康に対して適度に気を使うのがダイエットの第一歩ですね。

詳しくは下記を参照くださいね~

http://okikae.jp/superfood/post-1220/

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop