岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

SMAP

2016-01-13

LIFE

今朝のLINEニュースの速報を見て

????? 何が起きた?

それで8時からのワイドショーを見ると
いつものガセネタではなく、これは決定事項らしく
各方面に渡りすごいインパクトを与えています。

詳しくは今後表向きの発表と
実際の裏事情が出てくると思いますが
SMAP  っていうのが最強のブランドであるのは間違いなく

テレビ関係者、マスコミ、スポンサーなど
対応にてんやわんやになることは必至ですね。
結成して25年以上の大人のグループですから

メンバー同士の軋轢もあるのは当然ですが
解散、そして事務所から独立・・・
しかも4人まで同時にとは驚きました。

それぞれが主役を張っている役者さんで
キムタクを除く4人はレギュラーも沢山抱えている人気者。
一昔前の郷ひろみや、田原俊彦のように

ジャニーズ事務所との共演NGとなれば
テレビ編成上も混乱が予想されますね~
特にCMに使っている企業は

それぞれのキャラクターと共に
やはりジャニーズ、そしてSMAPの金看板は絶対ですから
その看板を外してまで挑戦するにはかなりのリスクを伴います。

年齢的にもアイドルとは呼ぶには難しく
この決断が英断となることを祈ります。

しかし、ファンの人の失望は
福山ロスの比ではありませんね(笑)

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop