岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ご家族で・・・・ジェラート

2016-01-17

LIFE

今日は接客をしながら
ふと窓の外からの視線を感じて、外を見ると・・・・

うちで衣裳をレンタルして頂き
その後も仲良くさせて頂いている養老の吉田さん一家が
お隣のラコントさんにいるようなので

ほんの一瞬だけお店を出抜けて
お顔を拝見してきました。
吉田さんとは昨秋に婚活セミナー(ヨロ婚)でお会いしていますが
奥様とは久し振りで、お子様に会うのは初めてです。

074

真菜ちゃんはジェラートに夢中で
ママにだっこされている悠真ちゃんは寝起きでしたが
家族全員 決め顔で(笑)  記念撮影!

お隣にラコントさんが出来てから
沢山のお知り合いが来店されて
そのついでにお顔を出して頂き嬉しい限りです。

結婚式が終わっても、こうしてお付き合いをさせて頂き
ご縁に感謝しています。

今年もよろしくお願いしますね~

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. 吉田富子 より:

    こんばんは。
    久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
    再会も、ジェラートも、実現できました!

    次回はゆっくりお話しできるのを楽しみにしています(*^^*)

    • wp-kojima0848 より:

      こんばんは!
      少しのお時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
      お子さんも可愛いですね~
      また。遊びに来てくださいね。


[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop