岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

懐かしさ

2016-01-22

LIFE

今日は仕入れ先の営業さんと新年会。

担当者さんは一人なのですが
前任の担当者さんにもお声を掛けさせせていただきました。

前任者さんはご縁があり
うちの娘と生年月日が全く一緒という奇遇で
新任の担当者さんと共に息子みたいな存在です(笑)

053

今年は二人をプロデュースしてM1を目指します!
※嘘ですが・・・・その位、二人の息がぴったりです。

051

いつもお邪魔している市役所横の ワイン食堂ナガタさん
鯛のカルパッチョ

055

イタリアンがベースですが色々なメニューが
彼らの初体験   エスカルゴ

056

これも美味しかった  シーフードパエリア

他にパスタやピザなど、盛りだくさんのメユーを満喫。
笑いぱなっしの2時間半でしたが
営業であちこちに出向いていると聞き

自分自身のアパレル時代の事を思い出し
何だか懐かしい気分になりました。

全国ほとんどの都市を廻ってきましたが
新規開拓の連続で、辛いことの思い出のほうが多いですが
その中でも、地方都市でのお店の社長さんに連れて行ってもらったお店

数十年前の事ですが、未だに覚えていることも多く
営業マンとして様々な刺激を受けて
いろんな勉強をさせて頂いたと思います。

その当時の方とも会うことはありませんが
こうして若手営業マンと話していると
昨日の事のように懐かしくなります。

たくさんの御恩やご縁を頂きましたが
中々恩返しは出来ないものです。
しかし、こうして形を変えて貴重な時間を持つことで
少しでも恩返しが出来ればと思います。

やっぱ
自分自身の原点は  営業マン
改めて初心に帰った楽しい一夜でした。

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop