岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

クチコミ・・・レビュー

2016-01-26

DUE NEGATIVO INFO

今日は朝一にGoogleマップの代理店さんと打ち合わせ

今迄は検索して場所が特定できることと
ストリートマップが見られるとかしか知りませんでしたが
何とお店の写真とか、細かい営業案内も入れられると聞き
早速自分自身でメンテナンスしてみました。

059

Facebook等のSNSと同様に無料!
しかも・・・・クチコミも投稿できる。

060

まだ誰も投稿されていないので
我こそは・・・と思われる方の クチコミ を期待しています。
※実はストリトービューをクリックするとお店の正面ではなく
何と駐車場を指しているのにも気が付きました。
これは早めに訂正しなくてはいけないのですが・・・・
ストリートビューの写真はいつ撮られているのか?
って思っていたら、専用の車に巡回させて
これまた360度映るようになっているそうです。
繁華街は6か月毎くらいですが、ローカルはかなり間隔が空くみたいです。

その他にも

064

たくさんのレビューを投稿して頂いているFBや

065

ゼクシィネットのクチコミ

062

お客様からの嬉しいお言葉に励まされますので・・・

是非とも覗いてみて頂き
こっそり書き込んで下さいね(笑)

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop