岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

最近少しつぶやいています

2011-08-15

LIFE

ブログでは毎日喜怒哀楽を
自分なりに表現していますが
最近  Twitter も始めました

知り合いの社長さんと会食した際に
最近これやっていますと言われ
懐石料理を パチリと撮影して
素早く ツイート

いろんな人から反応があり
お互いに情報交換したり、挨拶したり
何だか面白そうだなぁと思い
じゃあ  やってみるか! と軽い感じで始めました

配達などで出かける以外は、殆んど店にいるので
いわゆるスマートフォンは持っていませんので
専らパソコンからのつぶやきです

まだ初心者なので、他の人みたいに専門語みたいなのは
ちょっと気恥ずかしさもあり、使っていませんが
日常的な  思いつき を書き込んでいます

フォロワーの数もまだまだ少数ですが
楽しみながらやっていきます
世の中どんどんデジタル化で進化していきますが
生の人との会話が減った分を
見知らぬ人との会話で補っているような気もします
しかし、なんでもチャレンジですから
流行りもんにも弱いですし・・・・・・

ご興味のある方はこちらです

negativokoji で検索してください

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop