岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

終わりましたぁ~

2016-05-08

LIFE

長い長い大型連休が終わりましたぁ~
途中一日だけお休みを頂きましたが
半分仕事のような一日で、今回のロングランは疲れました。

しかし、連日お店にご来店頂いたお客様のお陰で
とても充実した連休でもありました。
改めて、ありがとうございました!

今日は母の日で。お母さんにお花を贈った人も多いと思いますが
私たちの世代は、自分たちの子供からも貰い
そして、自分たちの母親にも贈ることが多いと思います。

IMG_0354

何故か4個もお花がありますが
両家の母親と、お世話になった母親代わりの人へのお花です。
女性にとっては、幾つになっても嬉しいお花のプレゼント。

贈られる側の笑顔を想像して
また、お花を贈ることが出来る有難みを感じて
心から感謝の言葉

お母さん  いつもありがとう!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop