岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

帰り道はここへ

2016-05-11

LIFE

昨夜のお宿は師崎の海の見える場所でしたが
あいにく雨模様で海の色もどんより
それどころか夜半からは台風並みの暴風雨で

海に面している分、余計に強く思えました。
普段内陸部の静かな環境に暮らしている有難みを感じました。

二日目は立ち寄り予定先が定休日ということもあり
仕方なく、いつもの定番  コストコ  へ

IMG_0420

この時期の定番  アメリカンチェリー

今日は連休明けのせいか、それとも羽島が出来て分散?
いや、やはりサミット警備で警察官がいっぱいで
この辺りに来るのを躊躇している人も多いのではと

IMG_0422

これは自然食品のお店でも売っている
アップルジュース・・・かなりお買い得でした。
いつもあまり買わないと決めていても
結局、あれやこれやでカート一杯買ってしまうのがコストコ。

その後はこれも定番の  めんたいパーク
もちろん明太子も購入しますが
何といっても、ここのおにぎりは絶品!

IMG_0425

特大サイズで大満足です(笑)

早々に帰宅して
明日からのお仕事に備えて

呑んだのは

IMG_0424

復刻のカブトビール!

あっという間の二日間でしたが
温泉にも入りリラックス出来ました。

明日からは、週末の準備の仕上げをさせて頂きます。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop