岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ミーティング

2016-05-16

LIFE

お店は二人でやっているので
打ち合わせや、申し送り事項も瞬時で済むので
改めての  ミーティング とういうものは存在しません(笑)

なので・・・・
ミーティングをするのは専ら仕入先さんなどの業者さんが中心です。
そんな中、今日はいつもお世話になっている
結婚情報誌  ゼクシィ の方々と商談。

なんですが、折角なのでご飯でも食べながら
いろいろと意見交換や、アドバイスを頂こうかと
岐阜駅前に集結して・・・・乾杯!

美味しいお料理と、お酒を頂いて
あっという間に3時間オーバー
貴重なお話をお聞きすることができて大満足な一日でした。

小さなお店なので、何も影響力はないのですが
うちしか出来ないこと、うちだからこそ出来ること
そんなものも少しはあるのではないかと
改めて感じた一日でした。

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop