岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

快勝!

2016-06-01

LIFE

今日は定休日でしたが
午前中は名古屋まで搬出に

そしてその後は羽島のコストコへ
りんくうよりもアクセスがいいせいか
品ぞろえも多いような気がしますが
かなりの人出でした。

天気は良いものの
かなり強い西風が吹き荒れて
今シーズン初の半袖は失敗でした(笑)

前回購入してはまっている
100%のリンゴジュースをこんなにゲット!

IMG_0643

全部で48本です。

夜はバレーボールと
ドラゴンズ戦をザッピング。

一足早く終わった野球は  快勝!

IMG_0641

なんと昨シーズンの日本チャンピオンのソフトバンク
何しろ今シーズン完封負けのない相手をシャットアウト!

IMG_0642

素晴らしい投球をしたのは
地元福岡出身の若松投手。

昨夜は高卒新人の小笠原投手が好投するものの
痛い痛い逆転負けをしただけに
今日の完勝は価値のあるものとなりました。

交流戦のパ・リーグは特に強いのですが
このソフトバンク戦を機に
ドラゴンズは、更に上昇していけそうです。

※因みにバレーボールは完敗。
私たちの中学生の頃には、ミュンヘンオリンピックで金メダル
こんな栄光の過去があるだけに
寂しい現状に・・・・・
リオ オリンピックは、ほぼ絶望となりましたが
最後まで意地を見せて欲しいですね。

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop