岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

名古屋が熱い

2016-06-03

LIFE

マスコミでもよく取り上げられていますが
今、 名古屋が熱い と言われています。

新しい高層ビルや、話題の再開発ビル等が目白押し。

ブライダル業界でも名古屋駅周辺の新規開業が相次ぎ
一時の港や、郊外から、都心回帰が強まっています。

今日はここへ午前中に搬入

IMG_0656

たまたま一枚撮りましたが
大都会の景色を切り取りました。

緑あふれる郊外の式場さんも素敵ですが
高層階からの眺めが見られるレストランウエディングもいいですね。

私が今の時代に適齢期を迎えていたら?
さて、どっちの会場を選ぶのか・・・

なんて、あり得ない妄想をしながら
名古屋を後にして、岐阜市内の搬入

明日、明後日の挙式のカップルの皆さん
先日も書きましたが
ジューンブライドの花嫁は  幸せに なりますよ~

皆さま  おめでとうございます!

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop