岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

旧知のお店です

2011-08-18

LIFE

昨日はドラゴンズのブログでしたが
ナゴヤドームに行く前に
旧知の新店に顔を出してきました

Piuloro (ピウロロ) メンズのセレクトショップです

場所はコムデギャルソンの北隣りです
[googlemap lat=”35.414752″ lng=”136.757654″ align=”undefined” width=”300px” height=”150px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]岐阜県岐阜市金宝町2丁目6−2[/googlemap]

ここのオーナー(糸魚川君)とは25年以上の長い付き合いで
東京でやっていたメンズブランドの取引先としてスタート
その後、岐阜センサ(今はありませんが)での直営の
販売代行を長い間やってもらいました
12年前に岐阜に戻ってからは、一顧客として行ってます

その間、飲み友達として柳ケ瀬にちょいちょい出掛け
「昔はこうだった、今の売れ筋はこれ、子供が大きくなった」
などと、他愛のない情報交換をする仲です

今回3回目の移転OPENするということで
定休日を利用して顔を出してきました

コンパクトな店内には個性的なブランドがいっぱい

かわいいライダースのキーケースなど小物もあります

いつもは花なんかを贈るんですが、花より団子なので
HOSU の可愛い手刺繍とこだわりの裏地が渋い、ブルゾンを買って帰りました


※カラーは上のブラックです
着たところをお見せしようと思いましたが
私より息子(185cmあります)のほうが、悔しいけど似合ったので
ドラゴンズも勝ったことだし、気前よくあげてしまいました

SHOPの詳しい情報はこちらからどうぞ・・・

www.piu-loro.com/

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop